2015年07月31日

暑中お見舞い 晴れ



2015-07-30-Sakura.JPG

わたくし " さくら " でございます (^◇^)/

毎日暑いですねぇ〜 晴れ

こんな姿で大変失礼かとは存じますが・・・ゲロゲロッ

本日は家族を代表いたしまして



暑中お見舞い申し上げます





















揺れるハート黒ハート揺れるハート


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

揺れるハート

















タグ:Sakura
ニックネーム アレイダ at 13:08| Comment(0) | も〜んと・ろ〜ぜ の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月27日

Sakura ( 桜 )



Saku.JPG

何ケ月か前までは随分とプヨプヨさんだったのですが

『 桜さん 』 すっかりスッキリと変身しましたねぇ〜 ウフフッ

健康状態も良好 揺れるハート

" 花ちゃん " ともとっても仲良しで

最近では " マリ母さん " に叱られることもなく

時々・・・ " 花ちゃん " が叱られるのを見て

『 あぁ〜あぁ〜 』 なんて感じで他人事なのですぅ〜

でもその後きまって " 花ちゃん " と " さくちゃん " は

・・・すりすり (^_^) ぴかぴか(新しい)





















揺れるハート黒ハート揺れるハート


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

揺れるハート
















タグ:Sakura
ニックネーム アレイダ at 09:59| Comment(0) | も〜んと・ろ〜ぜ の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月26日

Hanna ( 花ちゃん )



Hana-2.JPG




Hana-1.JPG

キャットタワーのハンモックが

" 花ちゃん " の最近のお気に入りの場所

昨年の9月に我が家にやってきた " Hanna "

英語の発音が日本語では " はな "

これって・・・無理やりなのかもしれませんが

初めから決めていた名前は " 花 ( はな ) " でしたので (^_^)

いろいろあって・・・

もうすぐ1年が経とうとしているわけで

彼女もすっかり我が家に慣れて 他の猫さんたちとも実にうまくやっています

でも・・・まあ・・・マリ母さんには時々叱られてはいますが ウフフッ

特に " 桜 " とは大の仲良し るんるん

毛づくろいを手伝ってあげたり

お互いにリラックスする為なのですねぇ エヘッ

このままずぅ〜〜っと皆が仲良く健康でありますように

Happy 
ぴかぴか(新しい)

















揺れるハート黒ハート揺れるハート


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

揺れるハート















タグ:Hanna
ニックネーム アレイダ at 16:35| Comment(0) | も〜んと・ろ〜ぜ の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする