2015年08月06日

Sakura & Hanna ( 桜と花 )



『 どうしたの・・・花ちゃん ? 』

Hanna&Sakura-3.JPG

いいんでしょうか・・・?

このひと寝てばっかりで





Hanna&Sakura-4.JPG

ご飯を食べてはグタグタ・・・と





Hanna&Sakura-2.JPG

この頃ちっとも遊んでくれない (>_<);





Hanna&Sakura-1.JPG

こんな調子・・・





『 あららぁ〜・・・桜さんトホホですねぇ〜 』











揺れるハート黒ハート揺れるハート


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

揺れるハート











 








タグ:family
ニックネーム アレイダ at 11:40| Comment(0) | も〜んと・ろ〜ぜ の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月05日

Nice news ( レナ君&小梅ちゃん )



2015-08-01-レナ&小梅.JPG

" レナ君と小梅ちゃん " 何を見ているのかなぁ〜・・・?

とっても気になるものがあるんだねぇ ウフフッ るんるん









B.JPG


霧A.JPG

あのね・・・君たちがまだ仔猫だったころは
こんな景色を見ていたんだよ (^_^)

覚えていないよねぇ〜 

君たちの猫パパも猫ママもそして・・・
猫姉妹たちも元気で
今もこの景色を眺めて暮らしているよ ウフフッ るんるん












揺れるハート黒ハート揺れるハート


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

揺れるハート











 







タグ:子供達
ニックネーム アレイダ at 12:21| Comment(0) | 幸せな子供達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月04日

Nice news ( ルイ君&葵ちゃん )



並んでおすまし.JPG

葵ちゃんがご家族のもとに迎えられてから2か月が過ぎました

よく寝てよく食べてよく遊び元気いっぱいの様子 (^_^)

ルイ君と追いかけっこをしたり
取っ組み合いでじゃれあったり・・・

ルイ君は葵ちゃんが来てから以前より運動量が増えたとのこと (^_^.)




暑いのにくっつき虫のおふたりさん.jpg

静かだなぁと思って探すと
暑いのにくっついて一緒にねんねしていたり

ルイ君にとっても良い事だったし
葵ちゃんが来てから以前に増して
家の中がさらに賑やかに明るくなったとのこと ウフフッ

暑くてぐったりの毎日ですが
ルイ君と葵ちゃんの姿に日々癒されているそう るんるん


みんな幸せ
ぴかぴか(新しい)










揺れるハート黒ハート揺れるハート


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

揺れるハート











 


タグ:子供達
ニックネーム アレイダ at 14:58| Comment(0) | 幸せな子供達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする