2016年02月29日

Amane ( 天使音 )



Amane.JPG

天使音さん・・・ただ今よりお昼寝に突入いたします エヘッ

本日は朝から小雨が降って
少々寒いのですぅ〜 雨




花倉の里.JPG

昨日はキジさんが来ていたのに

お気に入りのベッドにもぐり込み
こんな景色を見ながら・・・ボ〜ッとして

だんだんだんだん眠くなるぅ〜 ウフフッ

・・・って ?
天使音さん・・・お目々ぱっちりですけどぉ〜 たらーっ(汗)









ー(長音記号1)ー(長音記号1)   お知らせ   ー(長音記号1)ー(長音記号1)



ロシアン・ブルーの大人猫さんのオーナーご家族さまを募集中です
お問い合わせは MAIL FORM からお願い致します



MAIL FORM
猫(足) Click











揺れるハート黒ハート揺れるハート


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

揺れるハート











 



タグ:AMANE
ニックネーム アレイダ at 12:21| Comment(0) | も〜んと・ろ〜ぜ の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月28日

Hanna's Kitten



Hanna.JPG

仔猫たちの名前が決まりました 揺れるハート

『 Hatsune 』 と 『 Kanon 』

日本では1月〜3月は旧暦で春です

名前の両方ともその春にちなんだ美しい名前だと思います

Hatsuneは 『 初音 』 と書きます
その年最初に鳴くうぐいすの美しい鳴き声のことを言います

Kanonは 『 花音 』 と書きます
春になり花のつぼみが開く時の
微かな震えを音としてイメージしています

人間母さんは二つの名前をとても気に入っています るんるん


これからも時々ブログに登場しますので
『 Hatsune 』 と 『 Kanon 』 に会いに来てくださいね (^_^)









ー(長音記号1)ー(長音記号1)   お知らせ   ー(長音記号1)ー(長音記号1)



ロシアン・ブルーの大人猫さんのオーナーご家族さまを募集中です
お問い合わせは MAIL FORM からお願い致します



MAIL FORM
猫(足) Click











揺れるハート黒ハート揺れるハート


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

揺れるハート











 



タグ:Hanna
ニックネーム アレイダ at 09:39| Comment(0) | も〜んと・ろ〜ぜ の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月26日

ROMAN ( 未來 )



未來2.JPG

『 未來 』 と書いて 『 ROMAN 』 です

無理やりみたいですけど・・・ エヘッ

でもね・・・

この子の未来が幸せであるようにという思いを込めて名付けたんですよ 揺れるハート





未來1.JPG

今年の1月19日に望まれて我が家を巣立っていきました

今は新しいご家族のもとで

とってもとっても幸せに暮しています 揺れるハート

とってもやんちゃだけれどそこが可愛いんです〜 るんるん

・・・と 『 みぃ〜ちゃん 』 にメロメロなのだとか ウフフッ









ー(長音記号1)ー(長音記号1)   お知らせ   ー(長音記号1)ー(長音記号1)



ロシアン・ブルーの大人猫さんのオーナーご家族さまを募集中です
お問い合わせは MAIL FORM からお願い致します



MAIL FORM
猫(足) Click











揺れるハート黒ハート揺れるハート


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

揺れるハート











 




タグ:子供達
ニックネーム アレイダ at 09:52| Comment(0) | 幸せな子供達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする