2017年04月24日

Comfortable day  春ですねぇ〜!



わらび.jpg

今年も友人から・・・

春の贈り物が届きました るんるん

『 忙しくてね〜 』 『 ふきのとうはなしだったから今年は・・・わらびだよ 』

そう言って生き生きと緑色に光る朝採れの " わらび " グッド(上向き矢印)

あぁ〜春だねぇ〜・・・『 ありがとうね! 』

早速おひたしにしていただきま〜す (^_^)





柿畑.jpg

今日はちょっと肌寒く花曇りの一日になりそう 曇り

でも・・・我が家の前にある柿畑も

徐々に緑の若葉が芽吹いて

あたりが光り輝て見えます るんるん

・・・それが春なのですね 四葉










揺れるハート黒ハート揺れるハート


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

揺れるハート











 



タグ:楽しいこと
ニックネーム アレイダ at 11:18| Comment(0) | も〜んと・ろ〜ぜ の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月22日

Nice news ( みぃ〜ちゃん )



みぃ〜ちゃん1.jpg

" みぃ〜ちゃん ( 未來くん ) " 揺れるハート

『 ねぇ〜・・・おもちゃちょ〜だいよぉ 』 るんるん




みぃ〜ちゃん2.jpg

・・・で

ママさんからもらったタオル ???

これからタオルとの格闘が・・・

始まるのですぅ〜 ウフェフェッ グッド(上向き矢印)











揺れるハート黒ハート揺れるハート


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

揺れるハート











 


タグ:子供達
ニックネーム アレイダ at 10:06| Comment(0) | 幸せな子供達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月14日

Comfortable day  桜のトンネル



桜1.jpg




桜2.jpg

我が家の近くにある川沿いの

小道の桜のトンネルも満開の花を咲かせています

あたりがピンクのじゅうたんを敷き詰めたかのように

美しい景色で・・・

なんだかとってもウキウキと楽しい気分になりますね るんるん


桜


夜でも・・・満開の桜のまわりが

ほのかに明るく感じられるのはなぜでしょう?

花びらが白っぽく見えるから?

何か他にも理由があるのでしょうか・・・

人を引き付けるオーラと言いましょうか

不思議な魅力がありますね るんるん

魅力的なオーラを放つ人に対して

『 あの人には 花がある 』 というふうに言いますが

使いだしたのはなんと・・・ " 世阿弥 " が始まりだったのだそうです

きっと・・・『 花がある 』 といわれる人は

心の中に美しい花を咲かせ

暗闇の中でもそこだけ明るく感じられるということなのですね ぴかぴか(新しい)

自信を持って目標に向かい

感謝と幸せに満ち・・・

そんなふうに心に満かいの花を咲かせ

魅力ある人でありたいものですね ウフフッ










揺れるハート黒ハート揺れるハート


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

揺れるハート











 



タグ:楽しいこと
ニックネーム アレイダ at 15:32| Comment(0) | も〜んと・ろ〜ぜ の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする