2017年10月09日

Nice news ( ロッシー君 )



ロッシー君 (2).jpg

パパさんの背中がお気に入りの " ロッシー君 "

でも・・・こうしてママさんの腕枕でお昼寝をすることも ウフフッ

ママさんは結構腕が 『 疲れるぅ〜! 』 みたい エヘッ

でも " ロッシー君 " とのこんな時間も

とても幸せな時間なのだそう るんるん




ロッシー君 (1).jpg

眠っているときも臨戦態勢の猫さんですから

こんな風に無防備で眠っているのは

ロッシー君にとってパパさんもママさんも

心から信頼の於ける存在だからなのです るんるん

Happy!
ぴかぴか(新しい)











揺れるハート黒ハート揺れるハート


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

揺れるハート











 












タグ:子供達
ニックネーム アレイダ at 14:33| Comment(0) | 幸せな子供達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月06日

Nice news ( キャンディ )



キャンディ (1).jpg

相変わらずの甘えん坊ちゃん ウフフッ

ご家族の皆さんは・・・そんな " キャンディ " にメロメロなのです 揺れるハート




キャンディ (2).jpg

" キャンディ " お尻が見えてるよ たらーっ(汗)

・・・こんなところもほほえましいのです 揺れるハート

ホントに猫さんって狭いところが大好きですねぇ るんるん

以前もご紹介しましたが

全ては野生時代のなごりなのですね・・・(^_^)

猫にとって狭い所にいることが一番安心で

そこが一番居心地のよい場所なのです 猫(笑)

狭い中で体を動かし

自分にとって一番良い体勢になり

満足げな顔をしてゆっくりと休むのです

そんな時は気がすむまでそっといさせてあげるのがいいですね るんるん











揺れるハート黒ハート揺れるハート


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

揺れるハート











 











タグ:子供達
ニックネーム アレイダ at 14:55| Comment(0) | 幸せな子供達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月19日

Nice news ( ダン君 )



ダン君.jpg

Hi ! ダン君

パパさん曰く・・・とってもとぉ〜っても ウフフッ

甘えん坊な " ダン君 "

すべてが可愛くって仕方がないそう 猫(泣)




ダン君 (1).jpg




ダン君 (3).jpg


人間お兄ちゃんとも good relationship るんるん

ご家族の皆さま感謝です (^_^)

Happy!
ぴかぴか(新しい)










揺れるハート黒ハート揺れるハート


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

揺れるハート











 












タグ:子供達
ニックネーム アレイダ at 09:14| Comment(0) | 幸せな子供達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする